どうも、スマホマイルです。

今週末は妻と子供に会えるので楽しみです。
なんとベイビー君がお座り出来るように!
はやく見たいですね〜。


さて、今週はプラスで終わっています。
昨年末に約150万から初めてようやく含み益入れて+10%ほど。

{4C5F0554-9000-4B11-9BB0-5BB1E1417610}


昨日はウェッジHDで短期トレードもしました。
タイの子会社粉飾決済報道(誤報?)で大幅下落。

誤報との発表をウェッジHDが出したので、買い戻りを期待して950円でイン。一時、1150円までいき60,000円ほどの含み益でしたが、タイ子会社の株価下落が止まらず結局1000円ほどで売却。


今日みたらほぼストップ安750円までいってましたね。危ない株には手を出さない方がいいですね。
(ウェッジHD株価推移)
{0D12EDB1-4006-40D4-AF7C-DF233C8CB6F9}



勉強になりました。


まぁ、そのためにイワキポンプを損切り。
インターアクションは大口受注のIR後に思ったより上がらなかったので売却。


三機サービスは下で待って100株だけ引っかかりました。

{95D5DFB6-2350-4FC7-B109-5EF02E26234C}

保有株は絞っていきたいですね。