どうも、スマホマイルです。

既婚で子供もいますが、
結婚式を間近に控えワタワタしています。

結婚式ってお金かかりますね。
かなり値引きしたんですがね〜。たまに値引きせずに式場のいいなりで打ち合わせしてる人がいますが、ほんと勿体無いですよ。交渉次第で100万は変わってきます。


さて、そんな◯百万の出費を控えてたかだか18,000ちょびポイントの案件をやりました。

ちりも積もれば山となる!

{6AC1A6A9-2EC0-4C1E-BC3D-730BB494A74B}

期限は明日まであります。
9,000円相当なのでマイル換算8,100マイル。

うん、美味しい案件ですね。

ちなみにハピタスでも8,000ポイントとしてやっています。


手続きは10〜15分で終了。

皆さんも是非やってみてね。