どうも、スマホマイルです。

私には6ヶ月になる男の子がいるのですが、
もう可愛くて仕方ありません。

くるくるした目で見つめられると
あ〜、なんて可愛いんだろう。と本気で思ってしまう親バカです。


しかし、現在は単身赴任中。
月に2回ほどしか会えません。

ただ、妻は夜泣きに悩まされているようで、、
疲れ切っています。。。

うーん、子育ては大変ですね。


さて、余談はこの辺で、
少し遅くなりましたが今月もマイペイすリボの支払いを調整しました。

皆さんもお忘れなきよう。
今月は2月26日に確定メールがきました。

{F64D9321-AF41-41A3-BD99-A253C3FDFCAB}

しっかりリマインダーを設定する事も失念防止に繋がります。



今月はまだクレジットカード案件をやってないから良いのがあれば作ろうと思います。