{D722E0F9-2648-4C87-9D5E-08F5C27CFA4C}


どうも、スマホマイルです。

今回はなんと!2名以上のディナーコースで1名無料になる、驚きのサービスを紹介します。

知ってる人は結構いると思いますが、実際に行ってきたので報告です。

まず、今回は「MUFGカードプラチナ・アメリカンエキスプレス・カード」のサービスの一つである「プラチナグルメセレクション」を利用しました。

{1047EBC5-A894-4833-A2CE-20702C675E42}



この「プラチナグルメセレクション」ですが、多くのプラチナカードの付帯サービスとなり、例えばJCB.THE.CLASSでは「グルメベネフィト」、MasterCard系列では「TASTE OF PREMIUM ダイニング BY 招待日和」という名称で提供しています。

全国の200ヶ所前後の厳選されたお店のコースが、2名以上の利用で1名無料になります。お店も食べログで高評価の店ばかり。店によって異なりますが、10000円前後のコースが用意されています。

私の所持しているMUFGプラチナカードは年会費2万円。このサービスを年に2回利用するだけで元が取れます。本当にお得です。てか、お得すぎます。

他にも国内海外旅行保険の自動付帯や、年会費3万ほどする世界の空港ラウンジサービス「プライオリティ・パス」なども使えるから年会費の元を取るのは簡単です。

話はそれましたが、今回は福岡にある「IMURI」という店を利用しました。コースは8000円。試しにホームページを見ると、、、


なんてオシャレなんでしょう。
福岡の桜坂という小高い丘から夜景が一望できます。駅から徒歩5分。

お料理も大満足でした。

{3DD6E121-157E-494D-8D33-4807C5C49A8A}


{A71962EB-E74A-4D4B-82AA-C7651C2B2518}

綺麗な刺身の盛り付けは写真撮るの忘れました。店内が少し暗かったので写真のクオリティはすみません。

一緒に行った妻も大満足だったようで、「このカード、お得すぎじゃない?」との事。

私からの報告は以上です。

実は、このMUFGプラチナカード、「どこ得」で調べると約10000円相当のポイント案件です。年会費はかかってしまいますが、持ってるだけで元が取れる貴重なカードです。


私はポイントサイトの存在を知る直前に作ってしまったので、ホント後悔してます。

皆さんは賢く作って、お得なサービスを使いこなして下さいね。