{6D8D0368-E008-4962-A3E8-FE5DE9BDBFB4}



島崎遥香さん

   2016.11.18放送


タイ/バンコク



〜以下、紹介〜

AKB48のメンバー。2009年AKB48研究生オーディションに合格。2010年「AKB48 17thシングル選抜総選挙」では研究生としては異例の最上位の28位にランクイン。その後、2013年の「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では12位となり、選抜メンバーとして昇格する。また、「ぱるる困り顔メイク」や「塩対応」などで話題となり独自の路線を歩んできた。しかし、今年10月に年内卒業を発表。今後の活動が期待される。


{BDB2407A-227A-4C4B-95C4-20EB5AB71461}


タイは世界遺産の観光だけでなく、ファッションも盛んなのですね。日本人の手軽に行ける場所ですが、私はまだ言った事ないです。
独身なら、夜のお店を堪能できるようですね。
妻子持ちの私には関係ありませんが。

島崎遥香さんの考え方で、ものすごく共感できた部分がありました。

「迷ったら買わない」

すごく気に入った物って、いくら出しても買いたい!と思います。ある程度いいなぁ、と思って値段みて、あれ?うーん、高いなぁ、どうしよう。となるなら買わないほうがいいです。

実は私も一緒で、気に入った物、質のいい物を長く使いたい欲求があります。

今回の旅で島崎遥香さんが行きたかったお店に好きな服がないとわかると5分で出てきました。私もすぐお店を出る派です。欲しいのがなければすぐ次に行く。まぁ、それを続けて着る服がなくなるので、(たぶん私のセンスが悪いから)妻が買ってくれます。本当に感謝ですね。笑