安田記念予想 | マイルドセブンのブログ

マイルドセブンのブログ

ブログの説明を入力します。

その昔、安田記念にハート[レイク]なる馬が武豊騎乗で出走し勝ったことがありました。



なので、安田記念と同じ農林水産大臣賞がついている鳴尾記念も[水]関係のヨーホー[レイク]は馬券になるだろうと複勝勝負。

※古いサインで高本氏が言っていた農林水産大臣賞がついたレースはとにかく[水]を探せと講演でも言ってました。




だがしかし


オッズを全く見ないで買ったので、まさか1番人気で、なおかつ配当が110円には笑った。



でもマイナスだけは避けたので明日へ繋がったと思いたいです。




その明日の安田記念



農林水産大臣賞だから、ここもやはり[水]にこだわりたいと思ってます。



安田記念のどこに水があるかと言うと、スバリ3枠。



3枠5番波ュールいやナミュール

3枠6番ドー舟いやドーブネ



水というか海の方がズバリではあるけど[水]てOK(笑)



みんなのケイバのゲストも橋本マ[ナミ]は嬉しい限り。



そして6月2日はなんの日?って考えたら




横浜港開港記念日、長崎港記念日と水をアシストしているのではないかと思うくらいです。



結論はヘッドラインに句読点が無いパターンなので、接触馬券と考えれば、枠連2ー3、3ー4は必須か?



それとイケメン坂井騎手騎乗の12番フィアスプライドと、当日はローズの日だから16番エルトンバローズは買いたいですね。



果たして良薬となるのでしょうか?