G1レースはお休み | マイルドセブンのブログ

マイルドセブンのブログ

ブログの説明を入力します。

東京、京都、福島のメインレースのみ参加で3つの馬券がすべて的中\(^o^)/



みんなの競馬のゲストが(トー)タルテンボス


福島

苦しい予想だけど、(トー)センサンダーより人気薄の(トー)センエスクード




余談ですが、今日は浅野内匠頭が吉良を松の廊下で切りつけ、速攻で切腹を言いつけられた日。
こんな日に浮かぶのは赤穂浪士。47士で吉良を仇討ちしたのであれば、枠連4ー7も買っておくべきでした。
こんなのが来る時って必ず高配当。

京都

土曜日馬券にならなかった川田騎手




2番人気で配当も安価だけど馬券になるだろうと。






そして東京のフローラステークス



先週1番人気で期待を裏切った北村騎手



オークスはアスコがいるから1着は無いにしても、3着までには来るだろうと勝負。


本当は2人の諭吉さんを参加させたかったけど、来週の天皇賞(秋)のことを考えて、もしもの場合、資金不足があるかもと消極的に。




結果、3レース参加して3レース的中。


来週の天皇賞(秋)に全ツッパ出来ます(笑)



尚、土曜日ですが4月20日は友引であり、郵政記念日でして。


東京メインのオアシスステークス

8枠にメイショ(ウウ)ズマサと友引馬がおり、同枠には(ササ)キ騎手

この枠を買わずして何を買うってな感じ。





そして京都メインの天王山ステークス


郵政記念日なのだから、黙って赤の3枠を購入

ただし、ヘタレなので単勝はあいかわらず買えない(泣)






来週の天皇賞(秋)だけど、14番に注目しています。フェブラリーSから皐月賞まで10番から13まで順番に馬券になってます。


それに先週の皐月賞の14番にシンエンペラー。


エンペラーとは皇帝と言う意味かあるので、天皇様に繋がリます。



ただ心配なのが、今日の3つのメインで14番が2つも馬券になっていることを考えると、先出しだとすれば天皇賞(秋)本番はどうかなって不安になってきています。