結婚してから食パン難民なマキコです(長い)
最近お値段的にも味的にもイイ感じなパン屋さんを見つけましたチュー
車で30分ほどかかりますが。。。
お家の近場で好みのパン屋さんが欲しいプンプン


土地について。
前回では夫婦の土地についての希望を出しました。
結果。。。。。
マキコの希望通らず真顔
一蹴ですよ。
お互いの実家近くのだと嫌なんですってよ真顔
実家近くの新興住宅地は車錆びるから嫌なんですってよ真顔(海近くなので浜風が強い)
近くに何もないのが嫌なんですってよ真顔

ふーん。

という事で。
大福さんに土地も一緒に探してもらうことになりました。
夫の希望地域で。

お義母さん達がどう考えているかわかんないから確認してねーと。
前にお義母さんから

「このお家(夫実家)を壊して更地にするくらいのお金はあるからね」
とか
「家の近くに売り出し中のお家あったよ」

と言われたしな~
やっぱり長男だし一緒に住みたいか近くにいて欲しいんだろうなーと感じたんだけどなぁ。


と思ってたら以外と大丈夫みたいでした。
多分決めたらこう!!っていう夫の性格を私以上にわかってるからかな。