コーヒー飲んで眠れない(子供か)ので更新です。
現在ミルクと離乳食ですが先々月まで母乳もしてたのでカフェインをなるたけ摂取しないようにしてました。
そのせいかコーヒー飲むと眠れない(´・c_・`)
でも飲みたい。
カフェインレスコーヒーまたポチろうかなぁ。

ということで夫がマイホーム検討するに至ってのきっかけについて。

まず、夫は自分がやる気ないと動きません。

最初は結婚と同時にマイホームの話が上がったのですが、結婚式の準備に疲れて家の話まで動くやる気が萎んでポシャりアパートでの二人住まいに。

まぁそれはそれで良かったけれど、その後中々家の話が出てこない。
いずれはマイホームとゆったり思っていたマキコですが、段々と見えないなにかに焦らされ、なんとか夫をやる気にしたいと小さくキャンペーン活動をしていましたが手応えが全然なかった(>_<)

活動内容→ 夫の希望っぽい条件の合いそうな売家を見かけるとサラッと教えてみるたり無料タウン紙の家情報を見せたりくらい笑

そんな小さな活動も,年齢を考えて始めた妊活→妊娠→出産→子育て(今ココ) で休止してました。
もぅ、むしろ頭の中は「今日のごはん」と「何時にミルクとオムツ替え」でいっぱいで家の事なんて考える余裕がなくなってました。