いつのまにか2022年になっていました

今年は年男なのでいろんなことにトラいしてみたいですね

 

さて昨年末

TVCMで見てから気になっていた

すき家のほろほろチキンカレー

 

武蔵浦和だと駅前にはないので

銀行回ってくるという

ぷーくんが出かけた時買ってきてもらおうと

頼んだらしばらくしてLINEで

「もうやってないんんだって!」

「代わりにカレー牛買って帰るよ」と

メッセージがありました

 

ん?あれだけ宣伝してるのにないのか?

と思いネットで調べたら

一時期人気で品薄状態と書いてありました

 

しかし・・・

カレー牛?もしかして

 

モスの新商品のすき焼きバーガーもちゃっかり

買って帰ってきたぷーくんの

手にあったのはやっぱり

松屋の袋びっくり

 

さすがに松屋ではすき家の

ほろほろチキンカレーは売ってないですよね

しかし店員の「もうやってない」って

どういうことだったんでしょうね

 

で翌日

自分でいかなくちゃダメだなんだなということで

田島通りを西に・・・

たしか武蔵浦和と西浦和に中間あたりにあったよな〜と

歩いて行ったら「が〜ん、ここも松屋じゃん」びっくり笑い泣き

 

こうなったら意地でも買って帰るぞと

「バスで南浦和にいくか」と偶然すぐにきたバスに

乗ろうとしたらスイカが見当たらず乗れず

西浦和まで歩いて武蔵野線で南浦和へ

駅前のすき家でやっと待望の

ほろほろチキンカレーゲットしました照れ

 

画像HPより借用しました

 

なんかずっしりすると思ったら

並(¥680)でもごはんが結構入っていて満腹感あります

そして肝心な味も「おいしい〜ぃ」

 

匂いだけは美味しそうな

Cとか専門店の持ち帰りも

いろいろ食べてみたけど

これはかなりコスパもいいので

高評価ですね