昨日の散歩時

「おっ新商品?」とポスターに足を止めるも

残念ながら売り切れていたのでショボーン

リベンジに行ってきましたビックリマーク

 

 

よ〜し 今日は売ってる照れ

 

 

いろんなパンといっしょに袋に入れて来たから

ちょっと潰れているけど・・・

 

うんうん やわらか〜だけど

幾層にも重なったパイ状のパン生地が

渦を巻いて 定番クリームパンでも

好評のトロトロクリームを包んでいる

 

これで220円は 買いですよね

なんかこの下に敷いてある紙もオシャレだし

まるで紫陽花の葉に乗っている

蝸牛のよう・・・

 

あれ? あんまりいい例えではないか爆  笑

 

 

マーレでも親子で短冊かざりに

願いを込めている姿が見かけられました

 

 

今日は朝から自分のワクチン予約したんですけど

大宮の集団接種会場は枠がたくさんあるとのことだったので

さっくり予約完了

日曜に接種に行って来ます

 

ニュースを見てると

ワクチンが足りなくなってるとか

 

ニュースではやらないけど

副反応がひどくて 重症だったり

死んだ人が何百人もいるとか・・・びっくり

 

やっぱり短冊飾りには

「接種後無事生存」を願うべきだろうか