初体験 | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

兵庫県伊丹市にあります

 

働く女子のための

大人カフェ

「MiLDA Cafe」☕

 

オーナーの今村美千代です(^^♪

 

今日は初体験しました😄

 

 

「チラシハンディング」

 

チラシ、ポスティングは何度もやってるのですが、駅前のハンディングを始めてやりました。


予想通り、

なかなか取ってはくれない。


そうですよねー。

自分だって駅前で配ってるチラシなんて殆ど取らないんだから。 


でも左から渡してみたり、右から渡してみたり

渡すときの台詞も変えてみたりと

なんだか楽しかった🎵


そういえばポスティング始めたときも

最初はコソコソしてたけど、

そのうち管理人さんにちゃんと挨拶したら意外と置かせてくれたし、割りと楽しかった🎵


電車と電車の合間がちょっと暇だったのと寒かったのが堪えたけど、

しばらく頑張ろうと思います。


「MiLDA Cafe」 公式LINEやってます💛

登録は↓から

 

友だち追加

 

カフェ開業したい方へ、サポート始めました💛

開業に関する質問にLINEでお答えしています。

登録してくださった方に「カフェ開業のギモンにお答えする30分zoomセミナー」プレゼント中!

登録は↓

友だち追加