選挙に行きましたか? | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

今日は選挙でしたね。
私は出勤前に行ってきました。

テレビで
投票証明を提示するとサービスがもらえるという
若い方の投票を促す施策の特集をやってたので、
「伊丹でももらえるのかしら?(もらえるはずだけど)」とおそるおそる聞いてみたら
フツーにもらえました😅
しかもコピーしてたくさん用意してありました



初めて聞いたんだけど
何に使うのかしら?

・・・・・・°☕☕☕☕☕☕・・・・・・・・・・

カフェ開業、不安のあるかたは
ユアカフェ、開業サポートへご相談ください😃


私の店「MiLDA Cafe」もLINEやってます😃