入れない店 | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

昨日から少し体調をくずしており、今日は夜カフェを少し早じまいして帰りました。

駅前を過ぎると飲食店も少ないし、
いつも私が帰る時間は閉まっていることが多いのですが、今日はまだ明かりがついていて
晩ごはんだけでも食べて帰ろうかなと思ったのですが、

なんとなく女性一人で入れそうなところがない。

一軒だけ女の方がキッチンに立っているお店があったので、一度自転車で素通りしたものの戻ってみたら、
マスターが立ってらしたので、やっぱり入れずそのまま家に帰ってきてしまいました。

9時も回って女性一人食事に入るということもそんなに頻繁にあることではないとは思うけど、

今日の私のために
もう少し夜カフェ頑張ってみようと思いました。