大変大変 | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

昨日今日と急激に暑くなりましたねー✨☀✨
ついこないだまで上着が手放せなかった通勤も
暑すぎて、制服を着て来ると店についた時点で汗臭いので、店で着替えることにしました。

ランチタイム、二日間とも短期決戦って感じで、
店内とお弁当が重なりバタバタしました。途中「水飲みたい」と思ったのですがとりあえず目の前のことを済ませてからと思っていたらちょっとタイミングを外してしまい、
なんだかプチ熱中症っぽくなってしまい、
中休みに少し横になりました😅

いつもは、お客様がいないときはエアコンも消しているのですが今日はそのままで涼しく熟睡してました😅

今こうしてブログを書いているのも、
店で一番エアコンの影響を受ける席で、
気持ちよく書いています✨
ちょっと贅沢かな~なんて思いながら(^^;

6月もあと3日。もう今年も折り返しですね。ホント、早いです。
お店にとって最大の難関「学校の夏休み」も目の前です。

今年はどういう作戦で行こう…(^^)