Happy merry christmas | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

週末のミニマルシェ、無事終了しました。
晴女の作家さんのお陰で二日目もお天気がくずれず、撤収の時間までもってくれました。

誰からのお誘いを受けたわけでなく
自分でやろうと決めたので

チラシをまいたり
DMを作ったり、
SNSで告知もして
できることはやったつもりでしたが
本当に不安でした。

店頭で品物を見たり、
ドレッシングを買っていかれるお客様を
店の出窓から見るたびに
すごく嬉しい気分になりました。

結果的には一日中バタバタし、写真も一枚も取れませんでした。
(動画とかとって配信しようとか思っていましたが(^^;)

この週末はクリスマスケーキやオードブルのお渡しもあり、初めてのことが多かった分、
学びも多くありました。

来年、またやりたいな。

それではみなさまメリークリスマス🎄✨