個人の感想を書いています
 
皆さまこんばんは星
 
長かった夏もいよいよ終わりが見えてきました晴れ
夏バテならぬ、肌バテに、
本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 

株式会社Benow様

200ml
 
韓国コスメ「numbuzin」シリーズのクレンジング付けまつげ
ディープクレンジングオイルですニコニコ

特徴その①
ラベンダー油、レモン果皮油、マンダリンオレンジ果皮油、オレンジ果皮油、
アトラスシーダー木油、ローズマリー葉油が入った
アロマ効果でクレンジングしながらヒーリングオーナメント
1日の疲れがいつの間にかどこかへ行ってしまいます付けまつげ
 
その②
肌にのせるとすぐわかる温感タイプ晴れ
 
その③
厚みのがあるからマッサージしても刺激が少ないのに
ディープクレンジングクローバー
 
その④
なんといっても一番は洗浄力びっくりマーク
ちょっと、顔こわいですけど・・・
 
アイブロウ、アイライナー、リップライナーが
くるくる10回程度馴染ませたらこうなりました爆  笑
水で乳化してから洗い流すとさっぱりしっとりでした二重丸
 
実はふりかけマスクも購入したので、合わせて使ってます爆  笑
コスパも良いので続けられるし、毎晩のクレンジングが楽しみになりましたスター
 
夏の肌疲れがリセットできそうドキドキ
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜