皆さまこんばんは星
 
連休はちょっと空が荒れ模様ですが、
空けると秋が少しずつ近づいて来そうですねイチョウ
 
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
株式会社AQUA ・NOA 様

左:SGNI 浸透ツヤ髪 トリートメント
右:SGNI 浸透ツヤ髪 シャンプー   
各 400ml, 1,501円税込 
 
 

「SGNI」は、「SOON(すぐ)」「GOOD(最高)」をコンセプトに掲げ、

忙しい中でも手間なく簡単に、キレイな髪を作るお手伝いをしてくれるブランド香水

 

髪が思い通りにキレイだと一日気分よく過ごせるので、

「スグニ」手に取りました爆  笑

 
髪に欠かせないケラチンと相性の良い浸透促進成分*を配合していて、
ケラチンとの併用でケラチンをより浸透させてくれるそうですひらめき電球
*シクロヘキサン-1
 

【使用方法】
ぬるま湯で十分予洗いした後、適量をなじませてよく泡立てて洗い、
その後充分すすぎます
 
予洗いって結構大切ですよね、
泡立ちがよりよくなり髪を絡めない、傷めない秘訣かもOK

ふんわりブラックティーの香りクローバー
 
 

【使用方法】
シャンプーの後適量を手に取り、手櫛やブラシで髪全体によく馴染ませ、
その後よくすすぎます。傷んだ髪は5~10分程度おくとOK
 
シャンプーよりトリートメントの方が香りが柔らかく感じます乙女のトキメキ
 
私はロングで傷み気味なのでしっかり10分置いてから流すと
乾かした後の指通り、ツヤっとまとまりがより良くなりますひらめき電球
 
スタイリングの好みに合わせて調節しても良いですねスター
 
秋を先取りして、ツヤっとヘアにもみじ
皆さまも、ぜひお試しくださいませ爆  笑音譜