皆さまこんばんは星
 
今日も暑かった・・・
ただ歩いているだけで日光浴したようなけだるさがあり、
これは肌にも相当な負担があるよね泣
 
鎮静と、攻めのケアに、
本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
JPSLAB(ジェイピーエスラボ)様
7枚入り(エッセンス150mL)/ 880円(税込)
 
まずは下記をご一読くださいびっくりマーク
(公式からお借りしました)
 
要約すると、
いろんな肌悩みを持っている人におすすめびっくりマーク
もう期待で胸がいっぱいです爆  笑ドキドキ
 
「超高圧*1浸透型*2ビタミンC誘導体*3配合
集中*4美容液コンプリートマスク

毛穴*5透明肌*6に集中*4スペシャルアプローチ

超高圧*1浸透型*2ビタミンC誘導体*3と美容医療テクノロジーから

着想を得たコンプリート成分が角質層のすみずみへ浸透。

肌悩みに多角的にアプローチし、毛穴*5・くすみ*7の目立ちにくい

なめらかつるん肌へ整えます」

 

*1超高圧加工処理装置を用いた原料 *2角質層まで *3超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分) *4気になる部分へ集中的に使用 *5肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること *6うるおいを与えることで艶やかに見える印象  *7乾燥してキメが乱れた肌 

 

手に取るとずっしり重く、開けたらエッセンスでこんなにヒタヒタ乙女のトキメキ
 
たまにどうしても顔にフィットしないマスクがあるけれど、
ぴったり密着するので、ながらマスクしてました爆  笑

とろみのあるテクスチャーで気になる香りもないので
日常使いしやすく気に入ってますピンクハート
 
シリーズにレチノールがメイン成分のものもあるので、
次はこちらも試してみたいびっくりマーク
 
 
日差しに負けずにお気に入りの肌でいたいですよね、
皆さまもぜひお試しくださいませ爆  笑乙女のトキメキ