♪アテニア様から商品提供をいただきました
 
皆さまこんばんは星
 
花粉のシーズンが終わりほっとしたのもつかの間、
梅雨がもうすぐそこまで来ています雨
 
毎日のお手入れは手早く、でも満ち足りた時間にしたいですよねピンク薔薇
 
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコ乙女のトキメキ
 
アテニア様
容量/価格:175mL/1,980円(税込)
 

メイク落ちの良さと洗い上がりのすっきり感が人気の

『スキンクリア クレンズ オイル』合格


大人の肌悩みはいろいろですよねえー

8種類※もの天然植物オイルが配合されていて、

必要なうるおいを残しながら、フリーズ角質、エイジングケア※1まで

優しくお手入れができますOK

※1 年齢に応じたお手入れのこと。

※ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・

ロックローズオイル・イモーテルオイル・メドウフォームオイル・

アルガンオイル・インカオメガオイル

こちらは1プッシュオレンジ
柑橘系の爽やかな香りの後に、ラベンダーやベルガモットがふわっと香り、
深呼吸したくなるような、幸せな香りが広がりますクローバー

 

<使用方法>
3プッシュ分程度を手に取り、やさしくマッサージするように
メイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流します。
洗顔料はお好みでどうぞオーナメント
真上から見ると、花びらのようなボトルピンク薔薇
美しいのはもちろん、とても持ちやすいのも気に入っています音譜
 
摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするんですってビックリマーク
汚れよ落ちろ、とゴシゴシしてました・・・ガーン

濃厚なオイルがクッションのように肌を包んでくれるので、
ふんわりなじませられます付けまつげ
 
もちろん、ウォータープルーフのメイクもスピーディーに浮き上がるので、
乳化させて流して、あっという間にクレンジング完了OK
 
まるで美容液みたいに贅沢なオイルなので、
夜のお手入れが楽しみになりました指輪
 
皆さまも、ぜひこの機会にお試しくださいませニコニコ音譜