皆さまこんばんは星
 
季節や天気で気分て変わりますが、
メイク次第で気分も印象も変わりますよね乙女のトキメキ
 
そこで皆様に試してほしい、本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
株式会社コントリビューション様

02 二度目惚れの秘密  ¥1,320(税込)
 
こちらは「アイドルプリズムグリッター」として、
アイドルのようなときめく目元に近づける、というもの爆  笑
 
3色の中から、私は「02 二度目惚れの秘密」を選びました~ドキドキ

肌馴染みの良い、優しいオレンジベースに
小粒のホロを配合して、うるつや肌を上品に演出してくれるカラーです付けまつげ

●特徴
肌への刺激が少ないやわらかなチップ
→平らなシリコンチップだから大粒のホロも取りやすい

大容量の5.2g入り
→安心の大容量だから毎日使っても持ちが良い

美容液成分配合
→ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンを保湿成分として配合

 
チップが柔らかいので、しっかりすくってたっぷり使ってもいいし、
少しずつグラデーションして品よく使うこともできますねOK
 
密着度が高いので、
1日の終わりにラメが落ちてる!なんてことはありませんでしたリボン
 
この他に、2色あるので、
うるうると光を演出する01番、
やわらかい印象の03番、シーンによって使い分けてもいいし、
3色重ね塗り、も面白いかも爆  笑
 
アイドルeyeで、気分を上げていきましょう唇
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ乙女のトキメキ
 
 
香水「01 天使の涙」
六角形の大粒ホロをメインに大小様々なホロを配合
角度によって変わる光を演出
 
指輪「03 恋する瞬き」
やわらかなピンクベースに六角形の大粒ホロをメインとし
大小様々なホロを配合
瞬きするたび胸キュンeyeを演出
 
株式会社コントリビューションさまのブログリポーターに参加中♪