皆さまこんばんは星
 
快晴だったこの数日から一転、明日は雨になりそう雨
そんな時でもこちらを使うと快適に過ごせます合格
 
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
LAUGHBASE株式会社
クラッカー

左:ブローリペアヘアマスク 1980円(税込)
右:デザインキープヘアオイル 1760円(税込) 

大人の女性に必要なものってなんでしょうかクローバー
 
私たちの心と美しさは密接に結びついている。
美しさは自然と心にchill(余裕)をうみ、
心にchill(余裕)がある人は美しく映る。
 
“美しさでchillを科学する”
をコンセプトに、
私達、大人の女性の「余裕」を手助けしてくれるアイテム指輪
 

 

◾️ヘアマスク
固めのテクスチャーでしっかりマスクビックリマーク
 
今注目の保湿成分【トステア】*が配合されているとのこと、
ブロー後のパサつきがおさえられてまとまり感がグッド!
*アミノ酸類似成分の新成分。熱に反応してカールやストレートの保持力を向上させる

 

ほっと心が落ち着くフローラルの香りですキラキラ

 

 

◾️ヘアオイル
サラサラとしたテクスチャー、
マスクと同じく落ち着いたフローラルの香り合格
 
毛先を中心に少しずつのばし、
毛先は重ねてしっとり度を調整してからスタイリングしてますひらめき電球
 
日によってストレートとコテを使った毛先ウェーブを使い分けていますが、
熱で髪を形状補正する『ヒートデザイン処方』されているからか、
朝のスタイリングが長持ちするようになりましたビックリマーク
 
スタイリングがスムーズに、
長持ちすれば心に余裕が生まれますよねキラキラ
 
皆さまもぜひお試しくださいませニコニコ音譜