#プロモーション 
#Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました 
#RSPに参加しました 
#rsp100thlive 
#サンプル百貨店 
#バヴァリア 
#bavaria00
 
皆さまこんばんは星
連日の気温アップダウンもいよいよ落ち着いて、
明日からは寒くなるみたいですね雪
 
コロナ禍はずっとオンラインだった
「サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション」クローバー
 
いよいよリアル開催だったので参加してきましたニコニコ
会場は熱気に包まれていました~

 
 
この中から、本日はこちらのご紹介ですニコニコ音譜
Swinkels Family Brewers Japan様
 
会場では、早速かんぱ~いビール
思わず笑みがこぼれます
こちらは、1719年にオランダで創業された、ビール醸造会社で製造されていますビール
ところで、ビールって、何からできているんでしょうか!?
 
原料はたったの4つ!!

麦芽

ホップ
酵母
 
ほとんどが、麦芽と水でできているので、
この2つが味を大きく左右するそうですひらめき電球
 
そして、美味しい理由は3つ!!
 
 
 
お酒の強くない私が飲むと、
ビールと全く味の違いが分かりませんでしたあせる
 
これ、酔わないビールですねラブラブ!
美味しい音譜
 

ビール好きはもちろんですが、

アルコールが苦手な方でも楽しめますねグッド!

 

ぜひ、この機会にお試しくださいませニコニコ音譜

【Bavaria0.0%】