皆さまごきげんようパー

 

窓の外には今年も椿が咲いていますベル

いよいよ今年も終わりに向かっているんだな、と感慨深い気持ちになります雪

 

さて、先日下矢印をご紹介したのだけれど、

 

乾燥に負けない髪へ【スグニ モイストミルク&グロッシーヘアオイル】

 

調子がいいので試した、本日はこちらをご紹介しますニコニコ音譜

【ディープリペアオイル&スムースヘアミルク】ラブラブ

ディープリペアオイル1899円(税込) 左
スムースヘアミルク1299円(税込) 右

 

「SGNI」は、「SOON(すぐ)」「GOOD(最高)」をコンセプトに掲げ、

忙しい中でも手間なく簡単に、キレイな髪を作るお手伝いをしてくれるブランド、

シャンプーからヘアケアまでトータルでキレイをサポートしてくれますキスマーク

 

✅ミルクが素早くなじんで、まとまりが良く、指通りがなめらかな感じ
✅2種類の植物オイル配合(ツバキ種子油 / チャ種子油)
✅無香料
 
伸びがよいので2~3プッシュを毛先から全体に伸ばしますひらめき電球
今けっこうダメージがあるんですけど、
まとまりやすくなるのでこの後に熱を加えてスタイリングしてます合格
 
 

✅伸びのよいオイルでさらさらしたテクスチャー
✅夜に使えばトリートメント的に、朝使えばスタイリングもできる優秀なオイル💖
✅ブラックティーの香りなので、行く場所を気にせず使えます

 

1プッシュでたっぷり出るので、髪の長さで調整するのがおすすめグッド!

私はまず1プッシュ毛先になじませて、その後、その日の調子で足していきますひらめき電球

 

年末に向けて、どんどん忙しくなるこのシーズンでも、

髪はキレイでいたいですよねドキドキ

 

皆さんの髪質や好みのテクスチャーに合わせ

「スグニ」シリーズ、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜