皆さまこんばんはニコニコ星
昨日の出来事・・・

行っちゃった、CRUSH GALS 40th Anniversary スペシャルライブ -THE TOP-ドキドキ
 
初めに、クラッシュギャルズのライブがあり、
世代が上だから、私はどれも歌えないんだけど、相当盛り上がりましたラブラブ!
 
その後、3試合爆弾
第一試合は、衣装がキラキラ、ふわちゃんをもっと甘くしたような選手たちで、
新日本プロレスばかり見ている私は・・・
 
ところが、やはり、昭和を代表するレスラーが選ぶ選手たちですね!!
次第に試合に引き込まれていきました目
 
 
 
 
アジャコング選手、すごいー!!ラブラブ!
 
その後、ネットニュースにもなっていますが、
来年、ネットフリックスで放映されるドラマから
ダンプ松本さん、ゆりやんさん、剛力彩芽さん、唐田さんがいらして
トークショー&お歌の披露ラブラブ
 
剛力さんは、多少ぎこちないところもありましたけれど、
さすが女優さん!!
炎の聖書」を完コピ、熱唱カラオケ
 
来年のドラマ、早く見たいな~~