皆さまこんばんは星
 
最近は、日毎に澄んだ空気に包まれていき。。。
ふと鏡を見るとお肌の乾燥が気になる叫び
 
そこで本日はこちらのご紹介ですニコニコアップ(*個人の感想です)
 
ニベア 様

160g
 
そこにあるのが当たり前、というくらいなじみのある「ニベア」キスマーク
日本企業と思っている方も多いと思いますが、
1911年にスキンケアのための会社として始まった、実はドイツのブランドですひらめき電球
 
こちらは、大人のための最高保湿シリーズ※1 のボディクリームドキドキ

(※1 現ニベアボディケア内。現ニベアリップケア内)

・無香料・無着色
・ 医薬部外品
・ 角層うるおい成分:セラミドE*3・コレステロール・イソステアリン酸コレステリル・イソステアリン酸イソステアリル・グリセリン配合
・ 抗炎症成分 グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)配合
・ うるおい密封成分:ワセリン・ヒアルロン酸・PG・ジグリセリン配合
 *3ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド
(公式よりお借りしています)
 
こんなにたくさんの成分が配合されていて、期待でワクワクしながら手に取りましたラブラブ!
ふんわり包み込んでくれるようなテクスチャークローバー
濃厚なクリームなのに肌なじみが良く、無香料のせいか重い感じがありませんグッド!
 
今年の寒さもこれで乗り切れそうキラキラ
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコキラキラ
 

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア 公式ホームページはこちら

「ニベア花王様からいただきました」 クチコミプロモーションならトラミー