皆さまこんばんは星
 
涼しくなりましたね~音譜
ぐっすり快眠出来ましたのでご機嫌ニコニコ合格
 
さて、9/16にオンラインで開催された
「サンプル百貨店 RSPLive 9月」クラッカー
 
事前に、自宅にこんなたくさんの商品が届きましたアップ
 
常温①(フレームに収まらないので分けてみたのひらめき電球)
 
常温②
 
冷凍・冷蔵
 
さて、本日はこの中から、こちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
ライオン様

本体550ml 
 
こちらは、120年以上の石鹸の歴史を持つライオン様が、
「日本人の肌」と「体を洗う」ことを本気で考えたボディーソープベル
 
欧米人などと比べると肌の弱い日本人は
9割の女性が肌の乾燥に悩んでいるそうです汗
 
何を隠そう、私もその一人ですが、
お風呂上りにボディークリームを忘れたり、もういいやと思ったり。。。
 
ライオン様は「ボディーソープで保湿しちゃたらいいのに~」という
私たちの心の声を形にしてくださいましたキスマーク
 
1プッシュでこれまでの3倍も出ちゃうので、ストレスフリー!!
(特徴②を先に書いちゃった笑)
 
ソープが汚れだけを落とし、保湿をしてくれる吸着保湿テクノロジークラッカー
使い続けるうちに、肌が柔らかくなる感じがしますキラキラ
 
そして驚くのが、きめ細かい泡がどんどん作られるので、
つまりは泡が持ちが良く滑らかな肌触りドキドキ
 
使って1週間あたりから肌が変わったと感じる方が多く、
91%は「もう前のボディーソープに戻りたくない!!」という
アンケート結果がでたそう合格
秋の乾燥に先回りケアもみじ
皆さまもお試しくださいませニコニコ音譜
 
ライオン  RSPLive9月