皆さまこんばんは星
 
四連休も本日最終日!!
例年は「新幹線の乗車率が~」とか「海外へ出かける人の~」とか
ニュースで見ている頃ですが、なんだかさみしいまま終わってしまいますハートブレイク
 
ひたすら自粛している私に残されたのは。。。。ブタ
ということで、少しダイエットを始めましたパンチ!
 
そんな私の味方、こちらのご紹介ですニコニコ音譜

 
 
以前から、遅い時間に帰った時など、
夕飯代わりに豆腐を一丁丸ごと食べておりました割り箸
 
ポン酢をかけるか納豆を乗せるかのローテーション 笑
 
そんな私に救世主が現れましたベル
豆腐がごはんになるソース 【ごま油香るピリ辛担々ごはん風】クラッカー
 
 
このケイパック様は、キューピー様のグループ会社で、
小袋を作っている会社とのことひらめき電球
実はこういった小袋、年間に7億袋も消費されているそうです!!
 
ちなみに、商品開発に携わったのはサンプル百貨店の参加者の方々ひらめき電球
消費者目線で作られているので、美味しいに決まっていますよねキラキラ
 
 
さて、いつも私は、豆腐をレンチンしてこんな風に食べてますグッド!
 
 
そして、こちらのソース、豆腐だけではもったいないな、なんて思い
ほんの少しめんつゆで伸ばして、うどんのつけだれにしました~~~ラブラブ!
 
ごま油の香りが効いていて美味しい!!!!
豆腐のお供はもちろんですが、他にもまだまだレンジが出来そうキスマーク
 
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜
 
 
 
 
豆腐がごはんになるソース 【ごま油香るピリ辛担々ごはん風】クラッカー
#rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛担々 #豆腐ダイエット