皆さまこんばんはしまうま星
 
本日仕事から予定より早く戻ってきたら、
家族が全ての窓を全開にして涼しい顔!!
 
子供の頃から花粉症で、こんなに気を付けているのに
なんでこんなに辛いのか、その理由がわかりましたマスクマン。死亡
 
ただ今マジギレ中でございますブルブル怒り
 
そんな私から、本日はこちらのご紹介です汗しまうま
 

大瓶180g 18000円

小瓶 50g 6000円

 

ロシアでは、幻のきのこと呼ばれ、

なんと抗がん剤としても用いられているチャーガえっ

 

これにビタミンCが豊富なチリ産のローズヒップと、

純国産で加熱処理を一切行わない、完全熟成生蜂蜜を合わせたものが

【チャーガ&ハニー】みつばち+*

 

この会社の社長のお嬢様がアトピー、アレルギーや喘息に

苦しんでいらしたことから開発された、天然成分100%の健康食品ですキラキラ

ふたを開けるとこんな感じおお

「ハニー」をイメージングしておりましたが、かなり硬めのテクスチャーひらめき電球

 

これをスプーンひと匙いただきますワクワク

初めて食べた味で表現が難しいのですが、
健康食品と思うとかなり美味しく、食べやすいです合格
 
小指の先ほどの量で
早い人はすぐに血行がよくなり手足の冷えが改善されるそうアップ
 
免疫力を高めてくれるので、多めに食べて体調改善や
なんと、直接患部に塗って皮膚疾患の改善も望めるのだとか!!
 
薬ではないので、改善したい症状に合わせて
どれだけたくさん摂ってもグッド!おk
 
ロシアでは薬として認められているほどの効果があるそうなので、
ぜひ皆さまもお試しくださいませニコニコ音譜
 

チャーガ&ハニー 

チャーガ&ハニーファンサイト参加中