皆さまこんばんはしまうま星
 
明日は決戦の日ドンッバレンタインチョコ
 
私は残念ながら直行直帰ですが反省!
こんばんからおしゃれに余念のない方も多いのではないでしょうかラブラブキスマーク
 
そこで本日は、タカラベルモント株式会社 様の
2〜3週間もツヤツヤ長持ち!爪にやさしい【シェラックネイル】
ご紹介ですニコニコ音譜
この「シェラック」とは、耐久性が高いジェルと地爪を削らないマニキュア、
それぞれの強みを併せ持つ新しいネイルケアシステム!!
マニキュアのように薄付きでしめつけ感がなく定着性も優れているので、
気軽にネイルを楽しめるというものネイル
 
とは言われても、実際に体験してみないとわからないということで、
先月28日にタカラベルモント株式会社 様を訪問ドキドキ
代々木のビューティーホールの中にあり、普段は一般の方はご遠慮くださいませ笑
 
そういえば、必ずサロンで見かけるハンドローションも、こちらの商品だったんですねキラキラ
 
こちらが「シェラックネイル」のカラーバリエーションドキドキ
 
色とアートを選ぶのですが。。。
 
「好きな色が似合う色だとは限らない」という私の持論にお付き合いいただき、
わかるかなああせる
好みの3色を試し塗りしてから、ベースとなる1色を決めましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
 
続いて、アートはこちらの3色に決定ビックリマーク
 
自爪を削らないこと、硬化時間の短さから、正味1時間で全行程終了ラブラブ!合格
ポリッシュとジェルの中間ということで、厚みがなく薄付きなのも品が良く見えますよねキラキラ
「爪を削る、厚み、時間がかかる」ドクロ
なんと、実は私が苦手な全てがクリアされたすごいネイルビックリマークビックリマークビックリマーク
 
しかも、落とす時も削らずオフ材を巻いてたった5分とのことグッド!
 
施術の後は「CND」のハンドクリームでケアラブラブ
どの香りにしようか迷っちゃいましたべーっだ!
 
そしてこちらはアーモンドの香りのキューティクルオイル「ソーラーオイル」アロマオイル
日常的になじませることで、自爪を強くしてくれ持ちもよくなりますキラキラ
 
ちょうど2週間が経ちそろそろ浮いてきたところですが、
ジェルよりリーズナブルなので気軽にネイルチェンジできますチョキ
その時の気分やイベントに合わせてすぐに変えられるのも嬉しいですねok
 
ネイルの新しい選択肢【シェラックネイル】ネイル
ぜひ皆さまもお試しくださいませラブラブ!音譜
 

タカラベルモント株式会社

 CND日本公式サイト

 タカラベルモント ファンサイト参加中