皆さまこんばんはしまうま星
 
本日は節分巻き寿司
全力でいただきましたが、何個のお豆かはナイショです節分笑
 
さて、本日は24時ジャストにお守りを貼らなければならない日お守り
恒例となりました、穴八幡宮でいただいた「一陽来復」のお守りを貼る日ですグッド!

 

穴八幡宮 一陽来復 2018

穴八幡宮 一陽来復 2017

穴八幡宮「一陽来復」

 

いつもは慌てて節分ぎりぎりにいただきに参るのですが、

今年はずいぶん早く、1月17日に参りました鳥居

ららら@穴八幡宮鳥居
 
 
これまでと違い、まだたくさんの人で境内が賑わっていましたキラキラ
とぐろを巻くようにお守りを求める人が並んでいて、1時間近くかかったかなあえっ
 
ゲッツゲッツゲッツ
 
しかも今年は、幸運を呼んでくれそうな小袋もいただきました神
そもそも貼るのを忘れやしないかと朝から若干緊張しております笑
方角も確かめたし、あと1時間。。。