皆さまこんばんはしまうま星
 
ここ数日、あったかいやら寒いやら、体調管理が本当に難しいですよねあせる
そこに年末の暴飲暴食も加わり、うーん、うーんトイレットペーパー
 
「毎朝すっきりしたい。。。」
「おなかのポッコリが気になる。。。」という女性は多いですよねあせる
 
そこで本日は
株式会社フレージュ様の『美爽煌茶・びそうこうちゃ』ご紹介ですニコニコ音譜

 
この『美爽煌茶』は、「カッシア・アラタ」に
ローズヒップやカミツレ、カワラケツメイ、ギムネマなど、
女性に嬉しいハーブをブレンドしたすっきりティーティーカップキラキラ
 
「カッシア・アラタ」は、インドネシア、スマトラ島に自生するマメ科の植物で、
インドネシア王朝の女性たちがこぞって美容と健康の為に愛飲していたんですってキスマーク
 
33包入っているので、約1か月分ひらめき電球
 
それでは早速。。。
ティーバッグなのでいつでも簡単に入れられるのが続けやすいですね合格
すぐにこんな感じで色づきますグッド!
 
初めは薄めから試してみて、物足りない方は濃いめにしたり
飲む量を増やして調節しますひらめき電球
 
腸の調子を整えるお茶は烏龍茶テイストが多いですが、
アップルティーのようなさわやかな味と香りも嬉しいラブラブ
 
 
紅茶みたい、ということでミルクティーにしてみたり笑
 
ららら恒例の、
 
ゼリーにしちゃいましたOK
 
ちなみに、お腹が痛くなることなく翌朝すっきりべーっだ!
意識せずに美味しく毎日快腸にクラッカー
 
皆さまもぜひお試しくださいませニコニコ音譜
 

株式会社フレージュ

 自然素材100%!おいしいお茶でおなかスッキリ♪ 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中