皆さまお久しぶりですしまうまパー
実は弾丸ヨーロッパ旅行してました飛行機
 
旅行のお話はまた後日、お楽しみに~キスマークですが、
 
ほぼ一人で回っていたので一番困ったのが食事ごはん
何でも量が多いので一品でも食べきれないし、
だんだん食べなくなる、いつものパターン。。。
 
そこで大活躍してくれたのが、

大人向け栄養バランスサポート食品「プラチナミルク」シリーズの「for ビューティー」は、

「ミルクセラミド」「ローヤルゼリー」「コラーゲンペプチド」やビタミンと、

ひとつひとつわざわざ取りたい成分がこれ一杯で摂れる優れもの合格
 
スティックタイプなので持ち歩きに便利ですグッド!
 
まずはおうちで小腹が空いた時に旦那
 
パセリがなかったので、乾燥小ねぎでおしゃれしました笑
 
 
美食の国フランスでパチリエッフェル塔(昼)
(フランス感ゼロ笑
ちょうどパリのセールや革命記念日、サッカーW杯と重なり
一人で夜にフラフラするのもなあ、なんて日に大活躍してくれましたおおっ
 
ポタージュとして美味しく小腹を満たしてくれるのはもちろん、栄養満点合格
 
皆さまもぜひお試しくださいませニコニコ音譜
 

プラチナミルク for ビューティ

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中