車で移動していたら、

今日は日差しが夏のようにチリチリと肌を焼きました叫び

 

日焼けはいいんだけど

シミが気になる今日この頃。。。

 

そこで「株式会社シャルレ クリアホワイトスキン ケアシリーズ」を

試してみましたニコニコラブラブ


「シャルレ」というとすぐ浮かぶのは下着ですがbra+shorts*

「美・健康・活き活き」をキャッチコピーに

化粧品も手掛けているのですね目

 

シンプルな容器もいいけれど、

やはり見た目のきれいなボトルに気分も上がりますキラキラ

 

化粧水合格

ほんのきもーちとろみがあるかな!?

でもすーっと肌になじみますドキドキ

 

 

そして乳液ラブラブ

最近は、化粧水→美容液→クリームというつけ方が多かったのですが

「乳液は水と油の混ざったものだから、クリームがなじみやすくなる、

肌が柔らかくなるので絶対つけて!!」と言われたばかりなので

喜んでぬりぬりキスマーク

 

 

こちらがクリームバラ

かなりこくっとしたリッチなクリームですが、

乳液のおかげかすぐになじんでしまいますグッド!

 

3点ともほとんど香りがないので、

化粧品の匂いがダメ、なんて方にもおすすめですOK

 

潤いを保ち透明感を出してくれるというこのシリーズ目

使い終わる頃にまたご報告しますね虹

 

 

 

 

 

 

シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ 美と健康のシャルレファンサイト参加中