おめーさっき当て逃げしたろ | EVA no Various

EVA no Various

競馬予想を追加して再スタートしました。
EVA的名曲&楽しい話&豆知識+リアル日記を更新していきます( ̄・・ ̄)
コメントを残して頂ければ必ず返しに行きます♪
アメンバーの方を優先的に訪問しますので、是非アメンバー申請してください♪

昨晩、友人と自宅近くのファミレスに歩いて行った。
 
席についてメニューを見ていると、見るからにヤンキーがご来店。
 
足早にこっちにくると
「おめーさっき当て逃げしたろ!」と恫喝された。
 
頭の中は「?????」
 
店内中の視線を感じた。
 
「いやぶっかってないよ?人違いじゃないの?」と聞いたら
 
彼女らしきケバ女が
「こいつだよーこいつーウチみたしー間違いない」と発言  
 
「本当に当たったの?」
と再度聞き返すと
 
「とぼけるな!」と怒鳴り
 
ケバ女は110番で
「当て逃げです。今犯人を・・・」と通報。
 
上記のようなグタグタなやり取りをしていると、10分くらい?で警察登場。
 
駐車場に移動し、車を見ながら「ここを当てられた」ヤンキーは強気。
 
警察官が俺らに向かって「で、あなた方の車は?」
 
「徒歩で来たんですけど」
 
その後のやり取りはご想像にお任せします。
 
ちなみにヤンキー車は車検切れでした。