競馬伝説Live!!近況報告12S9月2週 | EVA no Various

EVA no Various

競馬予想を追加して再スタートしました。
EVA的名曲&楽しい話&豆知識+リアル日記を更新していきます( ̄・・ ̄)
コメントを残して頂ければ必ず返しに行きます♪
アメンバーの方を優先的に訪問しますので、是非アメンバー申請してください♪

先日書いた、ディアスポリスのレース 2歳500万下D1800が終わりました(`・ω・´)


結果から言うと見事優勝しました~!!


しっかしギリギリのアタマ差・・・危なかった・・・


道中~直線後半まで囲まれまくっててヒヤヒヤ(;´∀`)


リアル競馬なら間違いなく負けてましたねwww


いやー良かったー安心して寝れるわぁぁ


追加で、もう1頭の3歳キラーピアスも無事3歳未勝利を勝利してくれました!


今日は5頭出走と忙しい日でしたが4頭終わった現在、結果は


1着 2着 1着 2着 と素晴らしい(惜しいケド)結果が残せています。


この調子で順調に勝ち上がって欲しいものですね!


ふ~さまの豆知識&笑い話+【競馬伝説近況】