ダイエットを始めてから、
マヨネーズ、ドレッシング類を
買うのを思い切ってやめましたニコひらめき電球

モデルの方たちのダイエットでは、
オリーブオイルと塩とレモンだけで
サラダを食べていたのでちょっと
マネしようかとスター

けれど、長く続けるのが難しくてショボーン
かわりに、色々なお出汁やお塩を
試して味付けするようになりました。

シンプルだけど、美味しくて
種類が色々あると続けられましたニコニコスター

茅乃舎だし、わさび塩、ゆず塩、
抹茶塩、柚子胡椒、出汁塩など。

茅乃舎のだしは、芸能人の方とかも
利用されていて、袋の中身を炊き込み
ご飯にそのまま入れて食べる方も多く
おすすめです。高島屋とか用事がある時
に店舗だと色々種類があってまとめ買い
したりしていますニコひらめき電球

最初から全ての食事をかえるのは
辛いですが、少しずつ脂質を減らしましたルンルン

ダイエットは辛いより少しでも楽しんだり
美味しくなる工夫で続けられて、
さらにスタイルが良くなったら
心も元気でいられますラブラブ