カロミルのアプリで今日の食事カロリーを
確認してみたら、たんぱく質が足りず
炭水化物と糖質、脂質も多い、、、
ちょっと反省しましたショボーンタラー

間食もしてるからこのカロリーなので
間食を減らしたらもっと
改善できそうですニコニコスター

乳製品や肉類が合わない体質なので
自分に合った高たんぱく質摂取の食事を
最近模索中ですアセアセ

鶏むね肉やささみはダイエット向きですが
食べるとずっと胃に残ってる感じがして
全然消化しないので、私には合っていない
のに無理して食べ続けてるのが辛くなり
胃腸の負担を考えて最近は食べるのを
少し減らしていますショボーン

栄養バランスもちゃんと考えて
ちゃんと食べてもぐもぐガリガリに痩せるのではなく
適度に筋肉をつけて、筋肉を落とさない
女性らしい体型づくりを頑張って
いきたいですスター