ダイエットでどうしてもお菓子が
食べたくなった時、カリッこシリーズを
よく食べていました💓

スナック菓子を急にやめられず
硬いのでかみごたえがあって、
カルシウムもとれていいかなと照れスター

お菓子を食べない方がもちろんいいけど、
急に全部我慢して食事制限できない時には
食べることにして少しずつ減らしました。

あまりスーパーで見かけないのですが、
ネットなら気軽にかえてよかったです💓

星カリッこいわし
星カリッこえび
星カリッこわかめひじき

3種類あるので、飽きずに食べれてました✨

他には、素材充実シリーズも食べていました照れ

星三幸製菓 充実じゃこ気分
星三幸製菓 素材充実シリーズえび活




砂糖が多い糖分のお菓子ではなく、
塩味のお菓子にしてできれば栄養もとれる
ものを間食に選んでいましたニコニコ