習慣になっていないから全然更新出来ない。
ということで、痰検査3回連続陰性でしたので退院出来ることになりました。
驚異的な早さに驚いていますが、病院も驚いていました。
こんなはずじゃなかった、、というのが正直な気持ちですが
(もう少し勉強もしたかった)
でも早く良くなれたことは良いこと。
そして我が家も子供の世話をしてくれている妻もそろそろ限界でしたので
これでよかったと思います。
天がそうさせてくれたと思います。
それはそれで感謝です。
短い期間でしたがそれでも約1ヶ月半。
久々のシャバにでます。
違う景色見るだけで新鮮です。
良い経験をさせていただきました。
きっとこの新鮮な気持ちもあっという間に日常になると思いますが、
少しは成長できたんではないでしょうか。
病院の方々や支えてくれた家族親族友人の人たち、
有難うございました。
読んでくれていた方々も有難うございました。
また気が向いたら書きます。