2003年3月1日にオープンしたアロマテラピールーム・ミルトは、15周年を迎えました。

 

これまでにご縁をいただいたみなさまに心から感謝申し上げます。

 

ご来店いただいたみなさまはもちろん、HPやブログをご覧いただいたみなさまも、本当にありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

アロマテラピールーム・ミルトのHP

立春も過ぎ、暦の上では春ですが、今冬はほんとうに厳しい寒さが続いていますね。
立春から、パチン!とエネルギーが切り替わった感じがすごいしています^^
本当の意味で2018年の幕開けですね。
そんなことを感じていたら、FIKAをやって下さいとのご希望をいただきましたので、久しぶりにミルトにてFIKAを開催することになりました。
なんだかワクワクします♪

暖かいサロンで、みなさんとほっこりと楽しく美味しい時間を過ごしたいと思います。
ご都合があえば是非ご参加くださいませ。

以下、詳細です♪
ニコニコFIKAしませんか?
FIKA(フィーカ)とは、北欧スウェーデンのお茶の習慣のこと。

「Ska vi Fika?」(お茶しませんか?)と声をかけ、コーヒーやお菓子を楽しむのはもちろん、単にお茶を飲むということだけではなく、重要なコミュニケーションのひとつとなっているそうです。

FIKAという響きが気に入って、ミルトでもお茶やお菓子とおしゃべりで、みなさんと楽しい時間を過ごしています。


「FIKA」
2月24日土曜日
14時00分〜16時30分くらいまで(途中参加OKです)
参加費 ¥3,000

申し込み締め切り日は 2月22日(水)となります。(定員に達した場合はその時点で締め切りとさせていただきます)

ご参加ご希望の方は、こちらのメールフォームからお申し込みください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b41a2117147510
コーヒー、お茶、お菓子他、美味しいものをご用意してお待ちしております♪

↓昨年のFIKAの写真です^^


アロマテラピールーム・ミルトのHP