胃カメラ二年前に、逆流性食道炎と診断され以来毎年この月になれば胃カメラを受けるんですが、いつもの事ながら、最初から最後までゲーゲー。なので、今回は鎮静剤と睡眠薬を点滴に入れてもらいました。気がつけば、ベッドの上。いつの間に終わったのかわからなかったので、どうやら無事に終わったんだとヤレヤレでした。ずいぶん前から、睡眠薬入れてもらっても、ぐたーっとしてるけど、違和感はあったので、今回はどうかな❓と思いドキドキしてたけど、今日は本当に何もなくよかったです。けど、何の検査もいやですね。