仕事づがれだぁーーー!!😱😱
っていう日に
最近やり始めた
子供とやってることがあります😃







子供(4歳児)と一緒に向き合って





「「エネルギーチャージ!!!」」






ってぐわしっ!っと抱き合ってます(笑)



毎回羞恥心を捨てて思いっきりやってます(笑)



子供とのスキンシップにもなりますし、
何より自分の中ではこれが一番ストレスにきく感じがします😳






社会にはやっぱりいろんな人がいて、
私の職場には
自分のことを被害者だと思って、
人に心配してもらいたい
さみしい
もっとかまってほしい

でも素直に言えないから相手が嫌がることをわざとしてしまうという


いわいるエネルギーバンパイアがいます


しかも3人くらい…(笑)




なので結構吸いとられて帰宅するのですが、

子供を産んで、育てていて思うのは


子供の持つ陽のエネルギーは半端じゃないなってこと☺



エネルギーチャージをしている時に二人で幸せを噛み締めるのですが、


私「お母さん長女ちゃんと出会えて幸せ」

長女「長女ちゃんも幸せ、母さんしゅき💕」

私「母さんも大好きよ💕」


と付き合いたてのカップルみたいな言い合いっこをして
お互いにエネルギーをチャージするという(笑)




こういうことを改めていうのは
人によってはかなりはずかしいことかもしれませんが、



言霊という言葉があるように

言葉にするということは

心の中で思っているより何倍もエネルギーを増幅してくれる感じがします



子供がちっちゃい時しか出来ないですが、
おすすめです(笑)