Disney 七夕 Days 2017 | ぎんちゃ太と私

ぎんちゃ太と私

うちににゃんこがやってきた

ランドとシートいつも迷うのですが今回はアリスのレストランに行きたかったのでランドへニコ

 

レストランに向かう途中にジャック・スパロウ!ガーン

ジャックは次にアクションする人を指名するので待っていたらキタゲラゲラ

しかし・・デブだな・・えーん

 

気を取り直してレストランへ。

結構空いててすぐに入れた

スーベニア欲しさに結構頼んでしまった←だから太る・・笑い泣き

 

ファストパスまでに時間があったので年パスの娘がシーに買い物へ

彼ぴのママがシェリーメイ好きなのでまたお泊まりに行くらしくお土産

(ジツノハハニモナニカカッテヨぶー

ちょうどショーが終わったので入り口にキャラクターがたくさんいたの

ラッキーにも人があんまりいなかったので写真撮影

(後にドナデジ、チプデ、プーファミリーが来て人が増えた)

 

 ファウルフェロー

 マリーちゃん

 ベルリオーズ

 ピノキオ

 ゼペット

上の二人・・とにかくせわしなく走ってて落ち着きがないショック

 

 ジミニー

 キャプテンフック

 MR.スミー

 スクルージ・マクダック

 フェアリーゴットマザー

 スージー

 パーラ

 プルート

 

シーから戻ってアトラクション前にグリーティング

時間短かった やっぱりかなり空いてたなゲラゲラ

 デイジー恋の矢

 ドナルドドキドキ

 

今日はグリーティングDayでしたほっこり

 

ライトアップされたのも綺麗キラキラ

娘がシーに行ったおかげでシーの短冊とリゾートラインの短冊ももらえた(車なので乗らないのよね)ニコ

 

アトラクションは少なかったけどド満足な1日でした

 

そして帰るとこれ

なかなかハマるねw

 

来月はシー!ゲラゲラ