こんばんは!
ラストライブありがとうございました!


盛りだくさんのセトリでほぼミルクスの曲全曲✨披露しました!26曲。結局3時間くらいになったのかな?笑懐かしい曲もあったんじゃないでしょうか?

最近のミルクスを知らないよって人でも楽しめたライブになってたら嬉しいな〜❕

こんなに長丁場のライブは初めてで、貧血とか体力とか声とか不安ではあったんだけど、そんな不安も吹き飛ぶくらいたのしいライブで、アーっという間に終わってしまいました😣
でも朝起きると身体中痛いところだらけだった(笑)

きっと見ているみんなも暑かったと思うし立ちっぱなしだったからキツかったかな、?休憩時間与えられなかったのに最後まで全力で一緒に楽しんでくれてありがとう❕
みんなにとって一生忘れないようなライブになっていたらいいなと思うし、みんなの中にずっとミルクスが残り続けてくれれば嬉しいなと思います✨😂🥺


私たちに綺麗な景色を見せてくれたり、いろんな場所に連れて行ってくれたのもミルクスの方がいてこその経験だと思うので本当にここまで支えてくれた皆さんにはありがとうを伝えきれないほど感謝しています。

ライブ中は楽しくて泣いちゃうとかそれどころじゃなかったけど、やっぱり特典会でちゃんと話をするとやっぱり寂しくなっちゃったなぁ😂




歴代メンバーの皆さんとは、まさか一緒のステージに立てるとは思っても見なかったから本当に私にとっても最高で幸せな1日になりました!忙しい中ありがとうございました✨そしてミルクスを作り上げてきてくれて、長〜い道を作ってきてくれて、ありがとうございました!



最後の挨拶でもお話ししましたが、
元々あまり乗り気ではなかったアイドルもここまで熱中して楽しさを知れたのも、ここまで頑張ってこられたのも全て皆さんのおかげですし、
私が想像してぱっと出てくるアイドルとはかけ離れたキャラと性格の私を皆がすごく暖かく迎え入れてくれたこと、本当に嬉しかったです。😛

辛いこともあってたくさん泣いたけど、それも含めて全部いい思い出です




九州女子翼様
余市町長の齊藤啓輔様
ミストケイズカンパニー様
スターダストプロモーション様
エイベックス・エンタテインメント様

ありがとうございます。😌


ミルクスに入れてくれてチャンスを与えてくれた梶谷さん、いつも影で支えてくれたスタッフの皆さん、音楽関係者の皆さんには感謝してもしきれません。


そして楽しいって思えたのもこのメンバーだったからなのかなっとも思います!(^^)沢山涙流しながらもメンバーみんなで頑張れてよかったです🙏🏼


このお仕事が楽しくてやっぱりすきで、何かできればなぁとポワンと考えてる自分もいるし、でもまだまだ全然自分の考えに整理はついてなくて結論を出すにはたくさん時間がかかりそうだけどまたもし仮に何か機会があれば応援していただきたい、、ともちょこっと(本当はものすごく)思っています?

でもまずはちゃんと自分と向き合って考えなきゃ

どちらにしろ皆さんとはまたどこかでバッタリでも会えると信じています😌 

タイ、東京、道内でも
いろんなところを巡りその度にたくさんの方と出会えたこと本当に嬉しく思います。
出会えてよかった。🥰❤️


本当に皆さん今までたくさんの応援ありがとうございました!




それでは。むつみ