ラストライブ、ありがとうございました!
ついに終わっちゃったな〜って
なんか本当に未だに実感わかないです






ファンの皆様。
本当に今まで応援してくれてありがとうございました!
みんながいてのミルクスだし、支えてきてくれたからここまでアイドル活動することができました

約4年間、アイドルの私を見守ってくれて、応援してくれて本当に感謝しかないです。


最初は自分から積極的に活動できるタイプではなかったし、アイドルをやるなんて思ってもなかったけど、アイドルについて無知だった私がこんなに好きになれて、楽しい活動ができたのはみんなのおかげです


自分的には、歌も踊りもうまかったわけではないけど、みんなから歌上手くなったね!とかもっと聞きたい!とかみんなが言ってくれる言葉が本当に嬉しかったし、頑張ろうって思えたんだよ🤭


いとシス、ミルクスでの活動は、学業との両立とか辛いこと大変だったことは沢山あったけど、本当に楽しかった!

普通じゃ体験できない、キラキラした生活ができて本当に幸せでした



何回も言うけど、私がアイドルできる大前提としてみんなが応援してくれてたから楽しく活動できたんだよ🤧💖
本当にありがとう。
私は本当に幸せなアイドルでした!



ミルクスに関わってくださった全ての方に感謝しています



お花も頂きました。ありがとうございます!










昨日のライブも合計26曲という長いセトリだったけど、みんな楽しんでくれてよかったです!
オープニングの映像も素敵だった❕
リハで見た時めちゃくちゃ感動して泣いちゃった〜笑



ライブ中みんなが楽しそうにしてるのステージから見てて私も幸せだった💖

長い時間ミルクスのラストライブみてくれてありがとうね!


ゲストコーナーではいとシスも復活しました!
1曲のみだったけど、本当に楽しかったなー
わたしの原点でもあるから、久しぶりに、ラストにできてよかったです!


元メンバーのみなさんと現メンバー10人でのステージも楽しかったあ!!
こうやって同じステージに立てると思ってなかったから本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!





今回、ラストライブ見に来れなかった方も、今まで応援してくれてありがとうございました!気持ちは沢山届いてます❕






アイドルではなくなっちゃったけど、芸能活動は続けていくので、またみんなと会える機会ができればいいな!

インスタは続けていくのでよろしくお願いします!



4年間という長いような短いような期間をみんなと過ごせて幸せでした!
また会いましょうね!



ななか