こんばんは

ラストライブまであと2日ですね😣

こんなに日が経つのが早く感じるのははじめてかもしれない!



昨日はいとシスメンバーで練習がありました
本番も久しぶりにパフォーマンスするの楽しみです!!


皆さんもうチケットはゲットしていますか??
最後は埋め尽くしたいなぁ🚨💪🏼
チケットはこちらからだよ〜

https://t.livepocket.jp/e/milcs224

 
あ、それとコロナウイルスとかインフルとか色々流行っていますが最後までお互い気を抜かないように気をつけようね!🦠


本番の前に明日

👾2/23  ファンミーティング&ラストライブ事前特典会 があります!

・スタジオ
・13:15スタート


そして
👾2/24 ミルクス本物ラストライブ
・SOUND CRUE
・OPEN 15:00/START 15:30

ラストまでみんなで走り抜けよーう🙌🏼


写真見てたらこないだの遠征の時の可愛いいっちゃん見つけたから
出さないのはもったいないと思ったので😻 


おばあちゃんの家いるけどWi-Fiないから携帯制限かかって辛い、、、なにもできん、、


それではー!むつみ