こんにちは!
昨日はコーチャンフォーさんラストイベントありがとうございました!



道内ツアーもさせていただいたり、
季節によっていろんな企画にも協力していただきました!

花火と浴衣、春にはサクラ🌸、リリイベもさせていただいたし、いとシス時代は生誕祭もさせていただきました!

個人的な話にはなりますが、コーチャンフォーさんはよく行きます!笑






そしてケータリングも毎回豪華にありがとうございます!!

今回も美味しくて、、(インスタに載ってるからみてね!)
お料理が来た瞬間みんな食いつきが早かったです笑笑

毎度毎度ありがとうございました😋私はパスタと唐揚げが特に好きでした(^O^)


感謝しても仕切れないくらいだ、、

これからもたくさんコーチャンフォーいきます!



残すこと後24日のラストライブです!


時間の都合があるので23日
ラストファンミーティング&ラストライブ事前特典会が追加されました🙇🏻‍♀️
ラストライブと違う衣装着る予定です👗

よろしくお願いします!


24日 ミルクス本物ラストライブ

・会場 SOUND CRUE
・OPEN 15:00/ START 15:30
チケットはこちらから!!

https://t.livepocket.jp/e/milcs224

それでは!!むつみ