こんばんは🌙
昨日はコーチャンフォーさんでのラストインストアライブありがとうございました❕





コーチャンフォーさんでは、いとシスの時からずーっとインストアライブをさせて頂いてたので、最後のイベントということ、本当に寂しいです😢


お花見や花火とか、なかなか出来ないイベントをコーチャンフォーさんでさせて頂いてました~
本屋さんなのに騒いでも良いって言うところも新鮮でとっても楽しかったです笑笑



あとはインターリュードさんのご飯もめちゃくちゃ美味しい〜
私はローストビーフのサンドイッチが好きだな〜あとデザート系もめちゃくちゃ美味しい!!








コーチャンフォーさん今まで沢山ありがとうございました😢❕






ラストライブまであと1週間!!
セトリとかも決めて、そろそろ実感わいてきました


毎週あったイベントもなくなっちゃうのか~😢
ライブすることや、皆さんに会うことが楽しみだったのでそれがなくなっちゃうのも
アイドルとしてみんなに会えなくなるのは本当に寂しいです


ラストライブ、最後まで楽しもうね❕
ライブ自体、自分達でたくさん考えて作っているので本当に来て欲しいなあ



◎2/23
ラストファンミーティング&ラストライブ事前特典会
時間 13:00 / 13:15
会場 STUDIO(札幌市西区琴似1-4-4-29K.STEP 2F)
入場料 ¥500


◎2/24
ラストライブ
時間 15:00/15:30
会場 soundcrue

チケットこちらから購入できます!

https://t.livepocket.jp/e/milcs224




最後まで読んでくれてありがとうございました