こんばんは〜

今日はバレンタインイベント来てくれてありがとうございました😋

今回もスタジオでイベントでした➰

全身チョコレートのイメージで私服組みました。ベレー帽は勝手なバレンタインのイメージ💝


いろいろ振り返ったけどいろんなことがあったなぁと懐かしくなりました🥺

初期の時と比べたら少しは私成長したなと思うのですが、どうですか?!!笑


みんなが、ファン目線だとなにが1番楽しかったですか???
私は一つには絞れないんだよなぁぁ、、

楽しかったのも悔しかったのもたくさんあったからなぁ〜

タイとかティフとか大きなフェスは普段と違う環境なのもあるし、楽しかったのもあるしでもちろんのもちろんで記憶に強く残ってます!


メンバーみんなも言っていたけど生誕祭もやっぱり好きです🤍
結構欲張ってセトリも組んでメンバーにも協力してもらって、、ファンの方々からもたくさんコールもプレゼントもアルバムとかスタンドフラワーとか盛大に祝ってもらえるのはやっぱり嬉しかったなぁ!

でもね初めてステージに立った時のことも覚えてます🥺ミルクスの3周年記念とかのペニーレーンでめちゃめちゃ緊張して突っ立ってたなぁ

ちゃんとマイクも持ってパフォーマンスしたのは千歳のビアワークスだったよねえ

思い返したらたくさん浮かぶけど、結局どれも楽しかった!!😀




ミルクスも残り9日明日のコーチャフォーでのライブが終わったら残すはラストライブです😂😅

流石にそろそろ実感が湧いて来て寂しいです!

でもラストライブはこれでもかってくらい欲張ってるし、コーチャフォーも久しぶりでラストなので盛り上げます!😇


みんな最後の最後まで楽しもうなぁ!🐮



✅明日18:30〜
コーチャンフォー新川通り店にてインストアライブです!

✅2/24 ラストライブ
・OPEN 15:00/START 15:30
・会場 SOUNDCRUE
チケットはこちらから🎫
https://t.livepocket.jp/e/milcs224


今日もチラッと話に出てたように、もしかしたらもしかして時間の都合によっては
2/23事前特典会があるかも。


少しでも多く皆さんと会いたいです🥺
会いに来てね〜

それではむつみ